明けましておめでとうございます&しーちゃんの誕生日おめでとう♪ | Blue & Seal Velvet

明けましておめでとうございます&しーちゃんの誕生日おめでとう♪

 

新年明けましておめでとうございます音譜音譜音譜

 

今年もよろしくお願い致します!!

 

 

例のごとくしめ縄飾りを首に通して新春の喜びを表現するシエナとペコリーノ爆  笑

 

 

美しく晴れ渡った元旦の朝、記念撮影しましたニコニコ

 

 

 

そして昨日、3日はしーちゃんの13回目のお誕生日ひまわりチューリップチューリップチューリップ

 

 

 

恒例のHappyBirthdayハットでラブラブ

 

 

 

妹からいただいたおせち料理でお祝いをしましたチョキ

 

 

 

変わった食べ物を警戒するしーちゃんだけど、今回は喜んで食べました(晩ご飯を減らしたからw

 

 

 

ペコは一個ずつ自分のイタホイ陣地に持っていって食べるからしーちゃんに横取りされそうになった笑い泣き

 

 

 

食後は二人で引っ張りっこをして遊んでた!?  しーちゃん若いなぁハート

 

 

 

今年は元気で過ごせますようにキラキラキラキラ

 

 

 

毛艶はまだピカピカ。しーちゃんてば、本当にべっぴんさんだわお祝い