ゼブラのお散歩会 | Blue & Seal Velvet

ゼブラのお散歩会

 

ゼブラの貸し切りお散歩会に参加させていただきました!

 

コロナ渦でペコちゃんが他のワンちゃんと触れあう機会が少ないので

 

このようなお誘いがあって本当に嬉しいです照れ

 

 

会場一番乗りで走らせましたラブラブ

 

 

しーちゃんも最初のうちはよく走りますウインク

 

 

一緒に走れてペコちゃんも嬉しそう爆  笑

 

 

真正面からだとスルメみたいな顔笑い泣き

 

 

しーちゃんもちょっと楽しそうOK

 

 

他のイタグレさんが来てからはペコちゃん飼い主いらずで行ったきりでしたラブラブ

 

25頭くらい来ていたみたい犬犬犬犬

 

 

他のイタさん

 

 

ゆきちゃん3キロくらいしかなくて可愛いラブ

 

 

ゆきママに撫でてもらってます照れ

 

 

その後しーちゃんは帰りたいモードwみんなでペコが飽きるのを待ちました爆  笑

 

 

喧嘩しないで上手に遊べました~OKOK

 

 

ゴミ箱の蓋に溜まった雨水を呑むからみんなでちゃんとしたお水を強制的に飲ませました笑い泣き笑い泣き

 

 

2時間弱の滞在でしたが、良い経験をさせていただいてペコちゃんも喜んでましたルンルン

 

ご一緒していただいた皆様、ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

Leica SL + summilux M 35mm