ペコちゃんの首輪♪ | Blue & Seal Velvet

ペコちゃんの首輪♪

 

元気だったアズ君キラキラ

 

黒かったしーちゃん流れ星

 

 

アズシエお揃いの首輪を作ってもらったことがある。

 

一番のお気に入りの首輪。

 

過去記事リンク 右矢印  新しい首輪♪ | Blue & Seal Velvet (ameblo.jp)

 

 

勿論いまも現役で、試しにアズシエからしーペコとひと世代ずらして使ってみたのだけど

 

しーちゃんは術後に痩せちゃったからアズ用のは大きく、ペコは元々チビなんでしーちゃん用のがデカく、どうもよろしくない。

 

なので、この度ペコちゃんにもお揃いの首輪を作ってもらうことにした。成長も一段落したみたいだしねおねがい

 

オーダーは勿論「大和犬具」さんルンルン

 

既に型紙はないとのことで、詳細を話し合いながら、同じ物を作っていただきました。

 

もう9年も経つんですねぇとお互い感慨深いものでしたチューリップ

 

 

今日届きましたハート大和さんからいただいた写真

 

流石の色使いキラキラ 

 

 

写真では分かりづらいのですが、革を三枚使っていて、穴の開いた奥がホワイトに見えるような仕掛けになっています。

 

裏革の素材や革の厚さなど、9年間の進歩を集結させた、逸品ですグッ

 

 

サイズもぴったりでホッとしましたウインク

 

服を脱がせばよかったかな爆  笑

 

 

いまは無きM家の懐かしい庭にて(9年前)

 

 

毎日の散歩もおしゃれして歩こうねOK