ペコリーノくん、2歳になりました♪ | Blue & Seal Velvet

ペコリーノくん、2歳になりました♪

 

 

ペコちゃん二歳になりましたおねがい

誕生日は10月10日(日)でした音符

 

 

帽子が嫌なのか泣いております照れ

 

 

この1年は全くの病気知らず、元気に過ごせました。

 

最近は怖がりと小生意気があわさってよく吠えるようになりました。

 

 

先週のドッグラン{Fetch}さん七夕

 

 

イタグレさん0匹でしたが、他のわんちゃんともよく遊べました爆  笑

 

 

 

しーちゃんも一緒に祝えて良かったおねがいおねがい

 

 

父ちゃん母ちゃん、兄弟もみんな元気でこの日を迎えられましたガーベラ

 

 

ドルパパさん

グレママちゃん

 

 

 

兄弟たち(ひとり写真なし

 

 

みんなと再会できる日を夢みて三歳を目指します音符音符