Fetch!な日曜日 | Blue & Seal Velvet

Fetch!な日曜日

 

暑さも山を越えたようなので久しぶりにDRへ行ってきましたウインク

 

 

しーちゃんは術後初めてだったけど元気いっぱいに走りましたグッ

 

 

ペーはアホ全開で喜んでた爆  笑爆  笑

 

 

たくさんゴロゴロしました100点

 

 

アホの真顔爆  笑

 

 

ダルメシアンくんを悲鳴を上げながら追いかけて困ったペコタラー

 

しーちゃんもよく走ってたひまわり

 

ペーは走りっぱなしウインク

 

 

出囃子で登場音符音符

 

「なんでやねん!」 のツッコミ練習爆  笑 ドッグランは楽しみたい晴れ

 


90分間しっかり遊べましたおねがい

 

 

ご一緒していただいたみなさまありがとうございました!

 

日曜日は誰かしらイタさんが居るようなのでこれからもおじゃましに行きま-すウインクウインク