DRフェッチへ行ってきました♪  | Blue & Seal Velvet

DRフェッチへ行ってきました♪ 

 
梅雨の合間を縫って川越ドッグラン・Fetch さんへ犬

今回はペコちゃんの兄弟のショアちゃん家と、訳あって里子に来ているブリーダーさんの墨ちゃんと遊びました爆  笑

以下写真をパラパラと

 

 

ペコちん。普段は走り回れないからDRは楽しいみたいチューリップ

 

 

ペトちゃんというイタグレさんと遊んでもらいましたハート

 

気が合ってよかったです晴れ

 

 

ちょうどペコちゃんと同い年くらいの女の子でしたひまわり

 

葡萄がなってたぶどう

 

 

木陰が嬉しい夏日晴れ

 

しーちゃんもちょっと走りましたパンダ

 

 

墨ちゃんとショア家到着ハイビスカス

 

 

墨ちゃんよく走ります照れ

 

 

 

ペコの初恋の人、ジャスミンちゃんも元気いっぱい爆  笑

 

 

墨ちゃんはまだ6ヶ月くらいのパピーちゃん。まさに漆黒の美人さんですラブ

 

 

ペの同胞兄弟のショアくんアップ

 

 

ハッスル墨ちゃんラブラブ

 

 

ペはショア君とだいたい一緒にいるニヤリ

 

 

 

しーちゃんは暑くて日陰暮らし爆  笑

 

 

 

墨ちゃん。ペコたちとお母さんが違うので雰囲気は全然違うねニコニコ

 

 

墨ちゃんの母はイザベラなんだよおねがい

 

同居してますウインク

 

 

ショア家とはちょいちょい会っているからか仲が良いですグラサン

 

 

ジャスちゃん強いw爆  笑爆  笑

 

 

しーちゃんは木陰で扇風機爆  笑

 

 

若い者同士よく遊びましたウインク

 

 

兄弟仲良しラブ

 

 

墨ちゃんまたねラブ

 

 

帰りにお蕎麦屋さんに寄りましたトロピカルカクテル

 

 

前菜プレート

 

 

天ぷら盛りそばジュースジュース

 

 

 
 
さて
 
ご一緒していただいたジャスミン・ショア家のご夫婦さん
 
 
そしてFetchで遊んでくれたみなさま
 
ありがとうございましたひまわり
 
Fetchさんでは沢山のイタグレさんとお会いしました。
 
ゼブラが出禁になったので顧客が流れてきているみたい。
 
訊いたら日曜日はたいがいイタグレさんが来ていると言うことなので
 
次回しーペコだけで来ても偶然お友達に会えるかもチューリップ
 
 

 

 

LEICA SL + APO summicron90mmM + summilux35mm M