ポピー祭り | Blue & Seal Velvet

ポピー祭り



先週末、地元のポピー祭りに行っていましたニコニコ
 

河川敷のポピー畑晴れ

 

 

しーちゃんは2回目、ペコチンは初めての来場でしたラブラブ

 

 

最終日なのにまだまだ花盛り!!

 

 

 

花の中でお写真をと思いましたが、上手くいかずw 草むらが怖いのか嫌なのかひまわり

 

 

 

売店で郷土の食べ物を買いました。帰ってからのビールのつまみ生ビール生ビール

 

ポピーだらけ

 

 

記念写真撮れましたチューリップチューリップチューリップ

 

とり皮せんべいと「フライ」という揚げ物。おからのコロッケですニコニコ

 

 

また来年の行きたいなおねがいいい散歩になりましたハイビスカスハイビスカス

 

 

 

しーちゃん来年も頑張って歩こうね。ペコちゃんあぜ道から落ちちゃためだよ爆  笑爆  笑

 

 

 

おいしまい。

 

 

Leica  Q