ペコちゃんの親戚会 | Blue & Seal Velvet

ペコちゃんの親戚会

GWのさなか、ペコちゃん犬舎の親戚会がありました照れ

昨年はコロナ真っ只中ということもあり中止となりまして、兄弟たちとの再会の機会を逃しましたが

 

今年は感染対策をとって会が催されることなり、いそいそと千葉県のドッグラン会場へと出発しました。

 

GWなので道路状況もどうなるか分からないし、駐車場が少ないという情報だったので予定より30分早く家を出ましたが

 

高速道路途中のジャンクションでわたくし道を間違えまして、まさかの茨城回りで千葉へ向くことにタラータラー

重苦しい車内の空気のなか、嘘ばかりつく車のナビを無視しつつ左手でスマホを操り、サトさんの機嫌もとりつつ

 

無事20分前に現場に到着ウインク  お天気も良く、最高の一日になる予感満載で親戚の方々と合流いたしましたハート

 

新緑のドッグラン晴れ  


 

 

同胞のショア君と再会爆  笑

 

ショア君のお姉さんのジャスミンちゃんとニコニコ

 

 

男前のショア君!!

 

 

ペコの初恋の人、ジャスミンちゃんラブラブ

 

 

初めましての同胞兄弟、らんまる君晴れ

 

 

らんまる君、男前系ですねラブラブ

 

 

こちらも初めましての同胞兄弟ロニ君ウインク かわいい系ですねハート

 

綺麗な体型ですねウインク

 

 

で、うちのペコちゃんニコニコ

 

 

しーちゃんもドレスを着て参加しました爆  笑

 

 

もう一頭の同胞兄弟・うた君は蔓延防止地域のへの移動は禁止、ということで欠席でしたタラー

 

 

ペコちゃんは良い匂いがするらしく人気者でした笑い泣き

 

 

ブリーダー獣医先生にご挨拶ニコニコ

 

子たちと戯れるのが一番幸せという先生ラブラブ

 

 

親戚のワンちゃんたち

 

何回か遊んでるショア君とはもう仲良しウインク

 

 

 

マイペースなしーちゃんラブラブ

 

 

らんまる君

 

怖がりのロニちゃん、暗闇にサンコン的なw

 

本日のBestショット。ショア君とぺ照れ

 

ジャスミンちゃんも元気いっぱい。左はファラオハウンドお名前は聞きそびれました笑い泣き

 

 

しーちゃんもたまに走った照れ

 

 

ペコを抱いてくれたショアパパラブ

 

 

たまに青空を横切っていく飛行機飛行機

 

 

 

同胞兄弟で記念撮影。みんな1歳6ヶ月照れ

 

 

らんまるママさんが欠席のうた君を合成してくれました爆  笑爆  笑  次回はみんなで会えるといいなおねがいおねがい

 

 

というわけで、本当に楽しい一日となりましたおねがい

 

当日にご一緒してくださった親戚の皆様、そしてコロナ渦での開催を段取りしてくださった「一服」さんに

 

お礼を申し上げます。ありがとうございましたニコニコ

 

会はまだまだ続くところでしたが、うちは長居をするとしーちゃんが疲れてしまうので早めの退散となりました。

 

帰り際にドッグランのゲートまで見送ってくださったショア君夫婦のママさんが、帰りは間違って茨城に行かないようにねってラブラブ

 

年末、ひと言多い娘さんに立派に育ちましたよって実家のお母様に年賀状を書こうかと思っています(嘘

 

 

 

 

Leica SL + Aposummicron M90mm   

Leica Q