ゼブラに行ってきました! | Blue & Seal Velvet

ゼブラに行ってきました!

 

 

日曜日にゼブラへ行ってきました!

 

 

けど行ってびっくり、受付で聞いたところでは、ゼブラってイタグレ禁止になったんですね。。

 

今回は知らなかったって事で、入れていただけましたが

 

次回からはお散歩会で貸し切りの時だけしか行けないことになりました。残念。。

 

 

座布団でガウガウ

 

 

2匹で追いかけっこ

 

 

しーちゃんも最初はよく走ってくれました

 

 

1歳4ヶ月。だいぶ男の子になりました。

 

 

芝でごろごろ

 

 

立派な柴犬になりました

 

 

仲良い2匹で良かった

 

 

しーちゃんが頑張ったおかげです

 

 

 

つい先日のことですが、もう何年もゼブラを貸し切ってくれたライビー家のライム君が虹の橋を渡っていきました。

 

ママさんに看取られて、腕の中で亡くなったそうです。

 

ゼブラを通じで広がったお友達の輪は、元をただせばライム君のおかげ。

 

今までの感謝とともにご冥福をお祈りいたします。

 

ライム君、ありがとうね。

 

LeicaSL Aposummicron M90mm