久しぶり。 | ゲームしたり、動物と戯れたりする貯金しないおっさんのブログ

ゲームしたり、動物と戯れたりする貯金しないおっさんのブログ

ソシャゲや動物など色々なことをしているおっさんのブログ。

はい、どうも。


最近書くことなくて更新しておりませんでした。


本当にアプリをする頻度が減りまして。


携帯に入ってるのモンストとゼンゼロだけになりました。


ゼンゼロもほぼPCでやってるんで携帯でゲームすることはほぼ無くなりましたね。


で、ゼンゼロ。




実は毎回ガチャはしててジェーンと餅もあります。

シーザーは結構好みのキャラだったので、事前に少し素材集めててすぐに使ってます。

最近はエレン、蒼、シーザーのPTでやってる事が多いですかね?

属性相性もあるので、雷と火のダメ与えれるキャラも欲しいですね。

イベントもゲーセン系以外はやってるので、アイテムとそこそこ集まってます。

金はいくら集めても足りませんがね。



ストーリーとサブクエ系も一応クリア。

ゼンゼロはストーリーが分かりやすく好み何でスキップせず見ちゃいますね。

特に3章と今回の4章は面白かったです。

今回のボス登場シーンがまじ良かった。

今回でカリュドーンはひとまず終わりっぽいですが、もうちょいキャラの深堀も欲しいかなーって。

個人で来るかしら?

次は第六課っぽい気がする。

今回のラストで主人公のバックボーン的な話も少しあったので、そこも絡めてと予想。

少し先でライカンの過去話の辺も絡んできそうだし、ヴィクトリア家政はまだ絡むかな?

白祇重工とかジェーンとかはあんまり本編には絡んで来なさそうな気もする。


邪兎屋はアンビーとか11号周りの話があるから出そうだけど、流石にSキャラ揃ってると使う機会は減るよな。


雅も今年中には出るかもだけど、氷の強攻だとエレンと属性被るからなー。


11号持ってないし、出来れば火と雷の強攻が欲しい所。


今の所シーザーがどのPTでも比較的合わせやすいし、ブレイク取れるから、撃破いなくても何とかなりそうな雰囲気はある。


まぁ、実際ほぼ無凸~数凸Sの餅ありで、大体のコンテンツはクリア出来てるから今な所は問題ないけどね。


以上。今やってるゲームでした。