8月や | ゲームしたり、動物と戯れたりする貯金しないおっさんのブログ

ゲームしたり、動物と戯れたりする貯金しないおっさんのブログ

ソシャゲや動物など色々なことをしているおっさんのブログ。

はい。


気付けばもう8月です。


正直、コロナが再流行の感じで結構職場で蔓延しまして。


で、人いないとヤバイ系の仕事なので、現在進行形で連勤してます。


来月の残休溜まりそうだなぁー。


で、ゲームの話。


鳴潮はしてません。


いや、やっぱPCでも最初の動作の重さとかあって、ログインするのが億劫になったんだよね。


あと、ゲーミングPCでやってるんですけど、ゼンゼロもやってるんで、時間の問題もあって出来ないんですよね。


デイリーもゼンゼロは5分以内に終わるんで、デイリーと素材クエだけで10分位あれば終わって寝るって出来るんですけど、鳴潮は少し時間も掛かる都合上出来ない。


まぁ、要するに単純に時間が無いんです。


最近は休みの日もゴルフのラウンドとか回ってるしゲームする時間自体毎年減ってる感じがします。


で、ゼンゼロ








一応伝説プロキシまで上げました、


限定も今の所全部ガチャって、猫又と11号だけいません。


使いたいキャラは結構居るし、試したい事もあるのですが、素材が足りぬ。


特に金と経験値素材が全くないので、難しいところです。


といった感じでぼちぼちやってます。


内容薄いですがこれくらいしかないので、終わりです。