今やってるやーつ | ゲームしたり、動物と戯れたりする貯金しないおっさんのブログ

ゲームしたり、動物と戯れたりする貯金しないおっさんのブログ

ソシャゲや動物など色々なことをしているおっさんのブログ。

はい。


暫くAC6をやっとりましたがトロコンしたので終了です。


使ってない軽装とかで周ってもいいんですけどね。


結局ダブルショットガン&ビームが全てを解決する。


で、アプリ


今やってるのは2つだけ


ブラウンダスト2




結局完凸しちゃった。

その後アンジェリカを完凸したら良かったと後悔。

流石に3体完凸は厳しいぜよ。



GETはしたけど1凸です。

今は



アナスタシアピックしてますけどこれは引かなくていいかなと。

強いけど変わりはいますし。

で、新章のラテルがかなり強いバフ持ってたんでそれ出るまで待とうと思ったんですが、このゲーム今まで男キャラピック来たことないなと。

ワンチャンピックない可能性あるので


こっちを4凸。

UR専用持ってましたし。

PVPで相手に使われて結構ウザかったんで使いましたけどかなり強い気がする。

十時攻撃+バリアだからね。

SPも3だし、ベリハのストーリーでもいい感じでした。

あとプロフィールみてて思いましたけど微妙に年齢違って面白いですね。



分かりやすいのがこの辺。

2はとりあえず1の11年以上前と。

上のセリアが旅立ち直後か1の主人公の団長が旅立った後かで微妙に違いますが。

うーん。面白いゲームなんだけどね。

コンテンツが少ないのがネック。

で、もうひとつ

マギレコ

地味にまだしてました。


完凸。メモリアも完凸。


こっちも引いたけど無凸と。

このゲームに関しては誰が強いのか分からないので適当です。

ではまた。