あぁ。こんな時期。 | ゲームしたり、動物と戯れたりする貯金しないおっさんのブログ

ゲームしたり、動物と戯れたりする貯金しないおっさんのブログ

ソシャゲや動物など色々なことをしているおっさんのブログ。

そろそろ今年も終わりますね。


時間経つの早いっすわ。


で、ゲーム。


ブラウンダスト2もしてるんですけど売上的にかなーり危険信号が…。


面白いんだけど、コンテンツがなぁ。


イベントもあれだし盛り返すのは難しいかも。


やり続けはするけどね。


アークナイツ




実は結構引いてる。

ボチボチゲーでは天下一品よな。

ブルアカ



これも周年は引いてる。

コラボイベントは引きましたわ。

超電磁砲見たことはないですがパチンコ打ったんで。

打ったんで。

今1番やってるの。

リバース1999

最近でたゲーム。

凸らなくても今の所なんとかなる。



キャラのレベルよりロールが大事。

簡単で短いターンでクリアするなら範囲アタッカー3とかでいいと思いますがボスとかはアタッカー(有利属性)、サポーター、ヒーラーの構成が良いかなーと。

今のPTは



こんな感じ。

ナイトは有利、不利あんまりない&範囲ウルトだから使いやすいっすね。

この構成でストーリ4のベリハまではクリア。

スタミナ回復は制限あり結構渋いのでボチボチゲーです。

こんなもんですかね。

ではまた。