久々に原点回帰 | ゲームしたり、動物と戯れたりする貯金しないおっさんのブログ

ゲームしたり、動物と戯れたりする貯金しないおっさんのブログ

ソシャゲや動物など色々なことをしているおっさんのブログ。

はい。


最近ペット関係のことばかりでアプリ触れてなかったですね。


元々そっちから始まってるのでそっちの話題を。


といっても新しいことはないんですけど。


コンパス


まじでしてない最近はログインすらサボってる。


もういいかなって。


モンスト


ジョジョは好きだったけど6部はねぇ。


好きなんだけど5部の方が好き。


あと性能がガッカリすぎる。


やる気はない。


パズドラ


やる気はない。


ロススト


やる気はない。


プリコネ


惰性でやってる。


少なくともデイリーやってるので上のよりまし。


まぁあとは色々あるんですけどここで紹介してなかったやつ。


昔からしてたけどそこまでやってなくてたまに集中してやってる的な。


ドラゴンボール関係


レジェンズ





何かURが10連で来たから少しやる気出た。

これ0.3%だからね。

演出はかっこいいんだけどね。

やるかと言われると·····。

ドッカン



ベジトラ強えわ。

大概のクエいける。

うたわれるもの


惰性でやってるものの正直原作知らんからなんとも。

確かエロゲーだったよね。

キャラが分からんのよ。

グラフィ



ノアが欲しい。

パズルしなくともいける。

流石に最高難易度はキャラ揃えないと行けないけど。


今のイベガチャのこいつだけきた。

強えんだよね。

ここからはむかーしからやってはいたけど最近上のヤツらより真面目にやってるやつ。

ブルアカ



レベル上げなきゃ。

ガチャ確率アップしたせいか(そんなに変わらんけど)無料期間中結構☆3来た。

少なくともイズナが☆5になる程度には。

あとせんたくチケットで


アコを交換したら無料10連中に被る罠。

悲しい。

個人的推しはワカモかな。

仮面キャラ好きなんよ。


このトップもいいよね。

あとはアークナイツかな。

全くやらずにログインだけだったけど久々に結構課金した。




まだ1段階の突破だけどね。

使えないキャラがそんなにいないのもいい。

育てれば☆6いなくともクリア出来るしね。

結局タワーディフェンスやってら。

推しは
 



ヴィグナ

この子だけコス買ったわ。

こんな感じですかな。

ではまた。