今日はスクールのクリスマス会。お母さんたちの持ち寄りご飯やプレゼントにみんな嬉しそう親は写真とったら退散だけど、今日は一日楽しんでるんだろうな長男、最近サンタの絵ばかりかく。よっぽどクリスマス好きみたい(笑)お友達へのバースデーのお手紙にも…。下手だけど、私は長男の絵、なんか好き。