おわかれ先月25日から約一カ月いたイタリアからの留学生と今日さよなら。人見知りな次男も大好き。ちびっこたちの忘年会では、沢山のちびっこと遊んでくれました。長男私がいないあいだに、お手紙書いてました。で、シールと勘違いして切手貼ってた…。彼に頼りっきりだったから、明日から子育てできるか不安