三男の1歳半検診。
やんちゃな三男の検診にびびって、

{E5CFF631-1519-4E0E-8AE9-19D90133554E:01}

いちばんのりで整理券もらいました(笑)

が、

意外と三男大人しいし、泣かないし、拍子抜け。でも、いちばんのりで早く終わって良かったニコニコ 

{2A447A3F-3DEF-4038-A3F5-3F8AC0BA60C8:01}

健康で育ってくれて本当にありがとう!

{CBAFFD68-07A2-4E34-BCE7-77B6F9CDC246:01}

今朝、三男の検診大変だなぁといったら、旦那さんが、
三男一番可愛いから大丈夫!
とかよくわからないこといってたけど、
たしかに(笑)
私たち親バカだな…。