1歳半検診三男の1歳半検診。やんちゃな三男の検診にびびって、いちばんのりで整理券もらいました(笑)が、意外と三男大人しいし、泣かないし、拍子抜け。でも、いちばんのりで早く終わって良かった 健康で育ってくれて本当にありがとう!今朝、三男の検診大変だなぁといったら、旦那さんが、三男一番可愛いから大丈夫!とかよくわからないこといってたけど、たしかに(笑)私たち親バカだな…。