2024年4月14日

日曜日の夜のことです。

夕食のおかずを噛んでいる時に、何か急に口の中で「騒ぎ」が起きました!

慌てて洗面所に駆け込み、口の中の物を取り出してみると、

入れ歯の一部が壊れていました😰💦

 

2日後、いつもの歯科医院で、この壊れた入れ歯、破片、金具を先生に渡して、直してもらいました😅💦

20分程ですぐに直して下さったのですが、

この👉の所、2本の歯だった所が1本にまとめられています😰💦

(↓元の姿)

 

 

 

🍀思い返せば、

2022年11月には金具の一部が折れて、飲み込んでしまったり、

その1ヶ月前、「梅干しの種 事件」で、6月に出来たばかりのこの入れ歯を壊してしまったり、

 
 

 

 

この

「部分入れ歯」君、

僕の所に来てくれたために、

受難続き😅🙏