着物でおでかけ | 何事も楽しんだもの勝ち

何事も楽しんだもの勝ち

行きすぎた好奇心で韓国留学してました。2012年12月から2013年12月までが留学日記です。諸々準備についても書いているので、社会人から留学される方の参考になればと思います。
今は日本で働きつつ突如劇団四季にはまってしまったので、ぼちぼち感想など書いていきます。

友達と着物でお出掛けしてきました。




赤レンガテラスのパンケーキラブ
前に行けなかったから楽しみだった!
季節のぶどう尽くしも捨てがたかったけど、サラダ仕立てのパンケーキにしました。
前に先生が顎が疲れたと言っていたけど、よくわかった。野菜多くて食べるの疲れる(笑)
パンケーキ自体はふわっふわでとても美味しかったです。
道庁も少し紅葉してました。

着物仲間でわいわい楽しくおしゃべりできてよかったー!