屋形船 | 何事も楽しんだもの勝ち

何事も楽しんだもの勝ち

行きすぎた好奇心で韓国留学してました。2012年12月から2013年12月までが留学日記です。諸々準備についても書いているので、社会人から留学される方の参考になればと思います。
今は日本で働きつつ突如劇団四季にはまってしまったので、ぼちぼち感想など書いていきます。

行ってきましたー。
先に銀鱗荘でランチ。たいへん美味しかったです。








次に屋形船へ。




天気がよくて気持ちよかったです。釣り人に手を振ったら振り返してくれて嬉しかったり。
そのあとは小樽散策して帰ってきました。
韓国人家族に声をかけられて、ちびっこと一緒に写真に収まったり。