きゃー! | 何事も楽しんだもの勝ち

何事も楽しんだもの勝ち

行きすぎた好奇心で韓国留学してました。2012年12月から2013年12月までが留学日記です。諸々準備についても書いているので、社会人から留学される方の参考になればと思います。
今は日本で働きつつ突如劇団四季にはまってしまったので、ぼちぼち感想など書いていきます。

草場さんと文永さんがキャストから消えてるー(  ;∀;) 
ウィキッドのキャストさん入れ替わり激しくないですか。一度会いたかったのに草場チステリー…。
見たかった吉良ネッサが戻ってきてくれたし、楽しみだった岡本エルフィーと笑いをドッカンドッカンもってくる苫田グリンダも楽しみなんだけど。
でもね、会いたかったさ、草場チステリーとアクロな文永さん…(´;ω;`)

そろそろボックも変更かな。アンサンブルからいなくなってるから、山本ボックがきそうかな。厂原さん北海道の人だからきてほしいけど、アラジンで忙しいからなぁ。