テスト/夏休みの予定 | ~旅路~

~旅路~

旦那:妻にだけ強気。特技は貝になること!
私:いい母&いい女になるべく努力中
長男:9歳小4反抗期。性格はパパ譲り。
次男:6歳反抗期の暴れん坊

事故と病気に気を付けて楽しく明るく過ごしていく!

一週間みなさまお疲れちゃーん(_´Д`)ノ~~オツカレー

今週は懇談会やら面談やらあってなんか疲労ヨ(´・ω・)(・ω・`)ネー

昨日結婚記念日関連のポチしまくろうと思ったのに疲労困憊で何もしてない笑い泣き

再来週はもう終業式じゃん!

早い!!!1学期早い!!!

 

そして今日は昼前からオンラインで某塾の算数テストを受けさせましたー

これで今週のあれこれは終わり!(_´Д`)ノ~~オツカレー

長男、意外に何の拒否反応もなかった。

 

テストは算数。範囲は1学期の教科書。

拒否反応もなかったし、じゃあもしや全部答え教えろパターンかと思ったら、まーったく。

さらさら~と説いていって、あっという間に終えて、残り30分ぐらいのんびりケタケタ笑ってた。

しかも満点でした。(・3・)エェー!?

 

いやいいことなんだけどさ、びっくりしたわ。

今日テスト受けたので、夏休みの2週間AI使った教材と授業を無料体験できるんだって。

教材は24時間アクセスOKなんだって!

ひゃっほー!ってことでこれを夏期講習の代わりにしようw

 

そうかー算数は得意なのか。

難関校は無理としても、そこそこなら行けちゃうかも?

と親ばか炸裂してしまった。

夏休みは国語と算数に力を入れて頑張ろう。

やはり国語と算数こそすべてだよなぁ。

中学受験にしろ、そうでないにしろ。