楽天マラソンが楽しみ | ~旅路~

~旅路~

旦那:妻にだけ強気。特技は貝になること!
私:いい母&いい女になるべく努力中
長男:9歳小4反抗期。性格はパパ譲り。
次男:6歳反抗期の暴れん坊

事故と病気に気を付けて楽しく明るく過ごしていく!

この間衝動買いしたものがやっと届いた

 

 

だいぶ癒される気持ちが上がるぅアップ

 

次の楽天マラソンでは

・頭痛薬(迷いまくり

・文房具買い足し

・読書感想文の本と原稿用紙

 

そして

 

結婚式記念日

 

のあれこれだぁ物申す

 

考えてみるとこういう記念日の時に食べるケーキとか、私甘いのがまったく好きじゃないから一口程度にして旦那と子供らにあげちゃうのよ。奇数のおやつとかも。それが旦那と子供らが私を軽んじることに繋がったような気がしてきたなー。優しいと言われたとしても「ママは労わらなくていい」とか「ママは尊敬しなくていい」とか子供に言われる筋合いはミジンコほどもないんだがな。私はこの10年子供らにどんだけパパを敬う言葉を影でも本人の前でも言ってきたことか・・・。その返事がこれだわよw

 

ケーキに・・・

食事に・・・

記念品に・・・

飾りつけに・・・

 

どうしよっかな~

テーマは何にしようかな。

企画は楽しいよね。企画は。

なんか毎年恒例妻が夫に感謝する日扱いになってる気がするけど、どうせだから楽しもうかな!