とりあえずポチ。 | ~旅路~

~旅路~

旦那:妻にだけ強気。特技は貝になること!
私:いい母&いい女になるべく努力中
長男:9歳小4反抗期。性格はパパ譲り。
次男:6歳反抗期の暴れん坊

事故と病気に気を付けて楽しく明るく過ごしていく!

買っちゃった~買っちゃった~

 

スマートウオッチ!!自分への誕生日プレゼント!

昔一度別のを買ったんだけど、あんまりで・・・

今日届いてやってみてるけどなかなかよさげ!

ま~精度は謎だけど・・・

心拍数ぐらいは合ってんじゃないかな?w

 

 

これは明日かな?

長男の学習用。

昔買ったのは足が壊れてしまったので買い替え。

 

今悩んでてついに楽天マラソン期間中に決められなかったのは次男の学習机。

リビングテーブルでいいかな~と思ってたけど・・・

 

あと買ったのは父の日プレゼント。

ケーキはやっぱり止めようかな。生協でちょっとしたものをポチはした。

それはまた当日。

 

悩んでるのは旦那のために減塩調味料セットと食事セット。

 

 

考えてみりゃ、味が濃いものに慣れ過ぎてる旦那にこういうのを買って使ったところで逆に不満になっていくんじゃあるまいかの??

資格本やらレシピ本やらの通りに完璧再現した時なんてブチギレてたからなあ・・・

 

でも自分のためにはいいのかな??

まあこれはスーパーセール中じゃなくても同じ値段だし、今もそれなりのお取り寄せ調味料たちだから、もうちょい悩むとするわ。