もうすぐ~ | ~旅路~

~旅路~

旦那:妻にだけ強気。特技は貝になること!
私:いい母&いい女になるべく努力中
長男:9歳小4@反抗期。性格はパパ譲り。
次男:5歳@イヤイヤ期&家を破壊しまくる暴れん坊

事故と病気に気を付けて楽しく明るく過ごしていく!

今日は卒業式のため在校生お休み。

だから祝日気分で公文忘れるところだったーあっぶねえ!

 

昨日一昨日と、長男とも次男ともめちゃくちゃドンパチして、あまりにも頭にきたので普通は夜遅くに5分ダッシュのシャワーのところ、日中から入浴剤思いっきり使って、ヘアケアしながらの風呂入ってやったわ!!!風呂が久しぶり過ぎて風呂の入り方忘れたわ!あ~でもすっきりさっぱり!毒素と毒オーラが消えた気がするぅ。

 

で、昨日は久しぶりにボクササイズライブに参加。

 

・・・夜中に脇腹筋肉痛で目覚めたわ。

 

そーいや子供らの邪魔で準備運動全然してなかったかも。

クールダウンも。

ちょっと前だったら多少してなくても全然響かなかったのに・・・

やっぱり運動は毎日やらなきゃだめねえ・・・

 

湿布貼ったら朝にはすっきり。

楽天マラソンで買おう。がっつりと。

 

 

これ好き。愛用中。

 

そして今は背骨痛・・・。これは次男かなーボクササイズかな~微妙・・・なかなか全快とはいかない。

 

そういえば、生理終わったら心臓のあやしさが全くなくなった。

 

あれ?もしや鉄分不足??貧血??鉄分サプリは年末までは無料サンプル飲んでたけど(めっちゃマズイ)、今年に入ってからは全然摂らなかったからな。食事としては意識していたけど。

 

プロテインもやめちゃったしな・・・

 

 

これ、偏食次男とやってみようか考え中。

 

 

あとは新学期に備えて

 

・長男の上履き

・絵の具(ちょうど全色空っぽ

 

とかかな?

 

ワクワク!