うるう年 | ~旅路~

~旅路~

旦那:妻にだけ強気。特技は貝になること!
私:いい母&いい女になるべく努力中
長男:9歳小4反抗期。性格はパパ譲り。
次男:6歳反抗期の暴れん坊

事故と病気に気を付けて楽しく明るく過ごしていく!

うるう年!今日はポチャッコの誕生日ですね!(←シナモンによってサンリオ沼に再度ドップリ)

 

今日はストレッチしてやりたいことリスト100作るといいって某開運ユーチューバーが言ってたから、朝活でやってたんだけど、途中からどうもただのTODOリストにしか見えなくなったので止めましたw 

 

一番は美容院かな~?すぐそばにネイルと髪をセットでやるお店ができたようなので、行ってみたいなー!そしてそのままそこが提携してるらしいカフェでランチ!

 

旦那に昔、「美容院なんて贅沢だよね、だいたい子供ら誰が見てるの?そこまで考えてモノ言ってる?子供らはどう思うだろうね、自分らを置いて母親が美容院に行くってこと。どうしても行くんだったら子供ら連れて店の前でずっと待ってるから。早く終わらせてってお願いしてやるわ!」って言われ、母にも同様に母親のくせに何考えてるんだとボロクソにけなされたことあるけど、考えてみりゃ行かせないほうがおかしいんじゃね?w 

 

ま、来年ついに次男も小1となりますし飛び出すハート来年は子供らが学校の間にこの夢が叶うでしょうニヤリニヤリニヤリ

 

今年は我慢しておきますうさぎのぬいぐるみ

 

いやしかし、次男も来年小1かー早いなー

来年の4月から勉強しろぉ!と怒るのが2人になるのか・・・夏休みの宿題が2人か・・・(ヽ''ω`)

来年長男は小5?中学受験どうなってんだろう?