悩み中。 | ~旅路~

~旅路~

旦那:妻にだけ強気。特技は貝になること!
私:いい母&いい女になるべく努力中
長男:9歳小4反抗期。性格はパパ譲り。
次男:6歳反抗期の暴れん坊

事故と病気に気を付けて楽しく明るく過ごしていく!

さあ楽天マラソンポチするぞ!と腕まくりしたところでふと思い出した・・・

一番考えなきゃいけないのは、旦那の誕生日プレゼントだったか・・・

 

でもなぁ・・・

去年の私の誕生日&母の日、結婚してから初めて完全スルーされたうえ(今までは私のほしいものではなく、旦那も使えるものだったけど一応あった。結婚11年目を迎えた途端いきなりスルー)、自分のスマホ買い替えて自分の親にいつもの二倍のプレゼント贈ってるからな・・・

 

もういらなくね!?指差し

 

長男「パパに何もないなんてかわいそう!」

母「あんたには別に要らないでしょ!自分でほしいものを買えばいいだけでしょ」

 

冷たいな・・・

嫁の誕生日ってそんなもん??

一昨年なんてうどんと唐揚げのみだったからな・・・

釣った魚にエサはやらねえってやつ?

 

旦那に欲しいものを聞いたら多分

 

たっかーい高性能パソコン

ipad

お絵描き用タブレット

 

のどれかだと思うので、聞きません・・・

ちょっと12月の入りがね・・・うん・・・

 

友達はケーキみんな食べて終わりよーって言ってる。

もうそれでよい???

さあどうしよ・・・