楽天マラソン☆ | ~旅路~

~旅路~

旦那:妻にだけ強気。特技は貝になること!
私:いい母&いい女になるべく努力中
長男:9歳小4反抗期。性格はパパ譲り。
次男:6歳反抗期の暴れん坊

事故と病気に気を付けて楽しく明るく過ごしていく!

今日から楽天マラソン☆

ストレスもガッツリ溜まってるので、あとのことは考えず久しぶりに大爆走してしまおうか・・・

 

絶対買おうと思ってるモノ

 

子供らのドリル(特に次男)

タブレットとスマホ収納

 

 

 

 

 

どれにするかはこれから検討。

 

今迄使ってなかったんだけど、大晦日にスマホが急におかしくなってセンターに電話したら水濡れじゃない?って言われて。水濡れなんて最も気を付けてたのに!やっぱりこういうスタンド使って気をつけなきゃダメなのかも。

 

SDカード

去年7月に、長男にSDカードフォルダ壊されてSDカード使ってなかったから忘れてたんだけど、考えてみたら大晦日に壊れたからスマホ交換したんだった。もう使えるじゃん!ヒャッホーイ!

 

 

筆記用具

3年の間に、ノートづくりと教科書の読み込み法をたたきこもうと思っている。

それに必要なモノとノートを選定してポチリます。

 

学習タイマー

 

 

今迄あんま必要感じなかったけど、急に必要な気がしてきたのでポチる。

どれにするかはまだ考え中。

 

あとまだまだあるかな~♪