絵日記とは | ~旅路~

~旅路~

旦那:妻にだけ強気。特技は貝になること!
私:いい母&いい女になるべく努力中
長男:9歳小4@反抗期。性格はパパ譲り。
次男:5歳@イヤイヤ期&家を破壊しまくる暴れん坊

事故と病気に気を付けて楽しく明るく過ごしていく!

今日から早起きしなくていい♪

長男を起こさなくていい♪

送らなくていい♪

 

・・・って思ってたのに、5時に旦那のすさまじいくしゃみ連発で起こされて。

そのあと寝なおしたのに次男が早々起きた・・・

早すぎる・・・

平日より早いよぉおおおお(´;ω;`)

 

連休中は風邪アピールされるのかしらね・・・

 

さて、絵日記に悩んでいる。

長男の画力もだけどそれより題材。

ない・・・

イベント・・・ないよなぁ・・・

近くに遊び場もないし・・・

旅行も今はダメだし・・・

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。

 

旦那に言ったら、「来月の入籍記念日を題材にさせたらいいよ!」と。

「ピザとって、近所のデリバリーしてさ。いっぱいたのしもー!」

・・・なんか違くなぁい?

母に入籍記念日どう思う?ってメッセで聞いたら「これから思い出を作りましょう」という全くかみ合わない返答でしたとさ。

 

朝顔・・・今日から朝いくつ咲くか書くというのがあるのだが・・・

一つも咲いてない/(^o^)\

昨日は3つ咲いてたのに・・・