2024 2/25 シンオウレイド二日目 | てんのSIEG

てんのSIEG

蝦潰しの日記
他にもいろいろやってみようと思うんだ

 昨日に続いてGOした。

 課金してしまった。プレミアムパスでレイド上限を突っ切れ。

 

 11時に着くよう移動して、開始。

 

 目標は、アンノーンN、色もしくは良個体値の咆哮オリジンディアルガ、色バスラオ。あとついでに色ハリーセン、フカマルは可能な限り多く集めておきたい。コリンクもレントラー進化分の飴が必要。

 お香を焚きながらルート進行しつつ捕獲、ディアルガ多めで戦おう。

 昼、アンノーンはNが出たので今回出現する種類が揃った。色はまあいいか。

 というわけでお香は焚かずに継続。

 フカマル捕獲は時間が決まっているのでその時間だけ捕獲に全力、タスクも進める。ついででコリンク飴は集まった。

 オリジンが出る時間になったら捕獲のために歩き回る。

 それ以外の時間は店を見たりしていた。

 ……悪天候のおかげでパルキアのCPが高い。そのせいか、捕獲しにくくなってない? わからん。 フカマル飴はそこそこ集まった。色も2体出た。わかりにくいので然程嬉しくないがまあヨシ。

 ハリーセンは色でない。

 本命のオリジンディアルガ。いっこうに出ない。今日は13匹集めて収穫ゼロだった。色はおろか咆哮すら出ない。良個体値は出たもののすごわざを使えない現状ではキープだ。

 もう一つの本命のバスラオ、そこそこ個体値は集まってきたが色は一向に出ない。見逃してないよな? そんなわけがない。色がわかりにくいのでアイコンチェックしているのだからそれはない。

 パルキアは16匹倒した。全部亜空切断だったがAがFの個体はゼロ。うーむ、どうして……。

 ……ちなみに、ディアルガ多めを意識したがパルキアの方が湧いていたので戦えた数が多い。

 

 

 充電はギリギリもたなかった。

 どうやらフル充電且つフルモバイルバッテリーでは足りなかったようだ。

 ……モバイルバッテリーの劣化の可能性もあるのできちんと確認した方が良いだろう。

 

 ついでに、フレンドのインドネシア?から招待来たけど人がいなさすぎて駄目だった。なので逆に招待したら1回だけ来た。もっと招待したかったけど即成立するし充電もなかったのでこれが限界。

 

 

 明日の目標

・業務

 ……面倒だが。

・外出

 ……√ボーナス?というわけでもないが外出するつもりだ。可能ならメガガブ。