こんにちは。後悔しない親孝行アドバイザー 札幌の行政書士 岡田七枝です。
昨日、私が魂を込めたメルマガに、ご感想をいただきました。
「行動力のある七枝先生
七枝先生の文章を読ませていただき私自身もすごく考えさせられる部分がありました。」
いつも私は、アダルトチルドレンに向けたメッセージを送り続けていますが、今回メルマガを読んで、子育てに対してじっくりと振り返ってくださったんです。
嬉しいですね(^^)
私は、悲劇を次々に生む「毒親の連鎖」を、断ち切りたいと思っています。ですから子育て中のお母さんからお声をいただけるのは、本当に嬉しいです。
「人間関係を学ぶのは実は身近な家族が1番勉強になるのではないかと感じました。
七枝先生が一生懸命わかりやすく伝えようとされているお気持ちが文面からとても伝わりました。」
ありがとうございます。まさに家族の存在は、人間関係を学ぶ第一歩になります。そしてそれは、大人になっても変わりません。
家族は、人間関係の基礎であり、ずっとずっと学び続けることができる「学びの場」だと思っています。
ご感想ありがとうございました。わざわざお時間をさいて、メッセージを書いてくださったことに、感謝いたします。
しかも、メルマガへのご感想をいただくシステムに、問題があったらしく、メッセージをいただけない状況になっていました!
あわてて修正しましたが、早くに登録してくださった方からは、ご感想が届かない状況になっておりました。
ですから、こちらにメッセージを送ってくださったおかげで、お声を聞かせていただくことができました。
余計に嬉しいです!幸せな気分で年を越せます。ありがとうございました。
私からも幸せの連鎖をぜひ!「穏やかな年越しをお祈りします(^^)」
あなたにも、あったかい気持ちになってほしくて、メルマガ始めました