眠いよー眠いよー
バイトのコトなんスけど、
最近お客さん多いの(ToT)
ま、その分給料になってるんだから
金銭的にはいーんだけどさ…
問題は身だよ。
あ、心もっ!
身も心もずたずたなんだよ(;ω;)!
もーいやんなっちゃうわ(/_\)
疲労なんて蓄積しまくりってなんのw
精神的にもガー来ちゃうし…
疲れたんだよーんw
ちかちか、風強すぎでしょ←
怖いのよ!笑
なんかオカマっぽくなってきとるし(爆)
きっと疲労蓄積のせいだー
よし、こうなったら…
寝る。
寝ます!!!!!!
ちことで寝よ。
マジで寝よ。
そして明日早起きしよ!←
何かいみぷw笑
これ以上頭おかしくなったらいかんき
寝マゾ(゜∀゜)←
んならば(*_*)
強風に怯えながら…笑
おやすみグッバイ(ρ.-)
また明日ねw
