眠いよー眠いよー


バイトのコトなんスけど、

最近お客さん多いの(ToT)


ま、その分給料になってるんだから

金銭的にはいーんだけどさ…


問題は身だよ。

あ、心もっ!


身も心もずたずたなんだよ(;ω;)!



もーいやんなっちゃうわ(/_\)


疲労なんて蓄積しまくりってなんのw

精神的にもガー来ちゃうし…


疲れたんだよーんw



ちかちか、風強すぎでしょ←


怖いのよ!笑


なんかオカマっぽくなってきとるし(爆)



きっと疲労蓄積のせいだー


よし、こうなったら…




寝る。





寝ます!!!!!!





ちことで寝よ。





マジで寝よ。





そして明日早起きしよ!←





何かいみぷw笑





これ以上頭おかしくなったらいかんき



寝マゾ(゜∀゜)←





んならば(*_*)




強風に怯えながら…笑




おやすみグッバイ(ρ.-)



また明日ねw

見てたの。



本ト久々に明希ちゃんの名前が出てたっ


(◎o◎)w


テンション上がりーの♪


肉美味そーだったヾ(゜ロ゜)ノ


食べたい!羨ましすっw


しかもマオにゃんと明希ちゃん二人きりとか…


何か中良さげで嬉しくなったりしてます私。



全然こーゆうの好きw



ちょっと萌えたとか言っとく←


ま、冗談やけどーとかね(笑)




何か本トに明希ちゃんが好き(゜∀゜*)


改まって意味分かんないけど…笑


何か本トに大好きだなって思った。

こりゃもう愛だー


……うん、重症ですね←爆笑



ちことで羨ましすぎる私は寝るぜ(´~`)


これ以上暴走は出来ませんねw


んなら

おやすみんさーーーーい♪


φ(_ _)。o○グゥ
 
今日は色々みたいー('◇')
 
 
sidwwさんのブログ-100427_192944.JPG
 
 
 
 
お腹空いたな♪
 
 
 
んならいただきまー(-人-)