疲れた(>_<)


だる~い


ちことではよ寝よ(ρ.-)


よい子は寝ます(笑)



んならおやすみw

バイト…疲れたー


バイト行ってすぐにドアに靴挟まって

コケそうになるし、


それ見ててんちょ馬鹿にするし…


お客さんに副担来るしw


先生には内緒にしてくれるはず(^-^)



取りあえず今日は疲れた(ToT)


ちことで寝よ(´~`)



んならおやすみちゃんwφ(_ _)。o○

今からっちゅーかもうすぐバイト行かな!


別にバイトは毎回キツいし

キツいのにも大概慣れってくるし…


でも今日は本トショックー



だってね、




今日はね






シドのZeppのライブなんですのからねー



うーうーうーうー!


行きたかったああ!!



でもチケ取れなかったあのおよおお(ToT)


何か前にも同じネタを書いた気が…



でもそんだけ行きたかったのん。



同じ福岡に居るのに会えないなんて…←


寂しす。

悲しす。

会いたす。



チケ取れたらバイト休んで行ったのにー



あっきーに会いたいよ(>_<)!



ふぅー…



思ったのが、埼玉まで飛ぼうかしら?



スーパーアリーナのチケ取ってみようかな?



ノープランで(笑)



無理か。



でも選択肢に入れてます、一応w



ということでそろそろ

バイトの方に向かいましょうかねん。




んならねー(・ω・)ノ