バイト…疲れたー
バイト行ってすぐにドアに靴挟まって
コケそうになるし、
それ見ててんちょ馬鹿にするし…
お客さんに副担来るしw
先生には内緒にしてくれるはず(^-^)
取りあえず今日は疲れた(ToT)
ちことで寝よ(´ ~`)
んならおやすみちゃんwφ(_ _)。o○
今からっちゅーかもうすぐバイト行かな!
別にバイトは毎回キツいし
キツいのにも大概慣れってくるし…
でも今日は本トショックー
だってね、
今日はね
シドのZeppのライブなんですのからねー
うーうーうーうー!
行きたかったああ!!
でもチケ取れなかったあのおよおお(ToT)
何か前にも同じネタを書いた気が…
でもそんだけ行きたかったのん。
同じ福岡に居るのに会えないなんて…←
寂しす。
悲しす。
会いたす。
チケ取れたらバイト休んで行ったのにー
あっきーに会いたいよ(>_<)!
ふぅー…
思ったのが、埼玉まで飛ぼうかしら?
スーパーアリーナのチケ取ってみようかな?
ノープランで(笑)
無理か。
でも選択肢に入れてます、一応w
ということでそろそろ
バイトの方に向かいましょうかねん。
んならねー(・ω・)ノ