がっこーう今日も学校ですます。持病の花粉症が激しいぜっ☆笑目かゆいーいやあーんw笑目やばい!!くしゃみ止まらぬ(';ω;`)うっうっ…キツいわよーん(・ω・)ノさてさて、今は数学の時間です!このセンセ教え方超→下手くそwダメだー(笑)泣きそっ笑取りあえず頑張ろ(>_<)後十何分で終わるしーよし、頑張るで!んならねー(ρ.-)
帰宅だよ今日一日中バイトバイトバイト…バイトばっかで疲れた(>_<)最近バイトしか書くことねー笑寂しすー遊びたい。時間欲しい。金タリン…っ!!!!(笑)さてさてさてさて、今から私の自由時間(○゜∀゜)w何しよー取りあえず髪乾かそー(´□`*)んーならねーいやっほーい(・ω・)ノ←
おはようござーます今日もまた祝日なので一日中バイト三昧ですよ(*_*)いやあ、キツいわよ。テンション下がりまくり(=_=)!ま、頑張んなきゃいけないんだけどね。だから頑張るよ(゜△゜)嫌だけど…笑さてさて、バイトの準備 でも始めますかね(。_。`)んならねーーーん(';ω;`)ノ