今日も学校ですます。


持病の花粉症が激しいぜっ☆笑



目かゆいー


いやあーんw笑



目やばい!!


くしゃみ止まらぬ(';ω;`)


うっうっ…




キツいわよーん(・ω・)ノ




さてさて、今は数学の時間です!




このセンセ教え方超→下手くそw



ダメだー(笑)




泣きそっ笑




取りあえず頑張ろ(>_<)




後十何分で終わるしー




よし、頑張るで!



んならねー(ρ.-)
今日一日中バイトバイトバイト…


バイトばっかで疲れた(>_<)


最近バイトしか書くことねー笑


寂しすー


遊びたい。時間欲しい。金タリン…っ!!!!




(笑)





さてさてさてさて、



今から私の自由時間(○゜∀゜)w



何しよー



取りあえず髪乾かそー(´□`*)





んーならねーいやっほーい(・ω・)ノ←

今日もまた祝日なので


一日中バイト三昧ですよ(*_*)



いやあ、キツいわよ。



テンション下がりまくり(=_=)!



ま、頑張んなきゃいけないんだけどね。



だから頑張るよ(゜△゜)


嫌だけど…笑



さてさて、バイトの準備でも始めますかね


(。_。`)



んならねーーーん(';ω;`)ノ