ただいま帰りますたー(>_<)家に帰って超→ビックリ!!風邪のせいで軽く拒食症の私。無理矢理に口に入れて食べるも吐き気に襲われ…キャベ○ン頼り(^ω^;)何か最近日に日に弱っている気が…wにしても後3日間もバイトがあるしw寝坊したらどーしましょ(笑)こんな時メイドさんマジで欲しすっ(^▽^)んむ、疲れたから眠たいです(ρ.-)マジメイドさん募集中(笑)なんて…ちことで寝ますわよ。おやすみなさい(´~`)
FF13w 買ったらしーい!! 超→綺麗 やばしー〓 FFはやっぱ感動モンやんねw 幅広いゲーム界の中でも上位モン!! 映像綺麗スギっ←2回目だ(笑) したいんだけど…パパさん やっちゃってるし(';ω;`) 早くしたいんですけどー 見てるだけって切ないな(ToT)笑 見てるのもモチ楽しいけどね ちことで~ GWはマジで休みナッシング あひゃーん これは死ねってコトかな? そーなのかな?ん?← 明日から5日間 一日フル活動 でも頑張りますよ 忙しす゛ 生きてたらまた会いましょう んならね~