今日のバイトは楽チンで良かった(・ω・)


連勤もこれにて終了w


明日の学校は

体育祭の決断式があるらしい(*_*)


何を決断するんかし!


っちゅー話ですよ(ToT)



めんどいけど出なくちゃいけないからね!



出てあげますよ(>_<)



んならね♪

長きゴールデンウィーク終了w


嬉しいです!!


こんなにゴールデンウィークなくなれと

ガチで思ったのは初めてですた(・ω・`)


リアルにっ(>_<)




いや、マジでお疲れ様ですm(_ _)m



私と同じ様に頑張ってた人達にも。



最初さ…シフト見た瞬間


マジで泣くかと思ったの!



取りあえずバイト中だから

グッと堪えてたんですがね(笑)



バイト終わった後に友達の☆ちゃんと


「地獄だ。シフト決めた○○さん悪魔だ」


と文句を言いながら始まった


ゴールデンウィーク。




それから昼・夜構わずお客の多いコト…



本ト殺す気ですか?っち感じやった!!


でも可愛らしい赤ちゃんとかに癒されて

なんとか生き延びた(゜∀゜)


褒めて褒めてw笑


ちことで明日もバイト!


でも昼なしやき良かった(ToT)!!


昼学校やし(゚A゚;)


頑張りまそ♪笑



んなら疲れたから寝る!



おやすみ(ρ.-)


ん、ゴールデンウィークは今日合わせて

後2日ですね♪


ずっとバイトやから

早く終わって欲しいんだよ(>_<)!


連チャンバイトは恐ろしく辛いw


はぁ、12時からやけどもうきつい…


堪らんな(´Д`;)


あーあ

ゴールデンウィーク遊びたかった(ToT)


結構疲労ってすぐ溜まるもんだね。


ふう…

準備しよー


んならね(';ω;`)