長きゴールデンウィーク終了w
嬉しいです!!
こんなにゴールデンウィークなくなれと
ガチで思ったのは初めてですた(・ω・`)
リアルにっ(>_<)
いや、マジでお疲れ様ですm(_ _)m
私と同じ様に頑張ってた人達にも。
最初さ…シフト見た瞬間
マジで泣くかと思ったの!
取りあえずバイト中だから
グッと堪えてたんですがね(笑)
バイト終わった後に友達の☆ちゃんと
「地獄だ。シフト決めた○○さん悪魔だ」
と文句を言いながら始まった
ゴールデンウィーク。
それから昼・夜構わずお客の多いコト…
本ト殺す気ですか?っち感じやった!!
でも可愛らしい赤ちゃんとかに癒されて
なんとか生き延びた(゜∀゜)
褒めて褒めてw笑
ちことで明日もバイト!
でも昼なしやき良かった(ToT)!!
昼学校やし(゚A゚;)
頑張りまそ♪笑
んなら疲れたから寝る!
おやすみ(ρ.-)