今日は目茶苦茶じゃないけど

疲れた(ΘoΘ;)


お客少なかったき良かったけどw



んでもって明日は

オープンキャンパスに行って来ます♪


お友達の神と

マオにゃん好きのドMと共に\(゚□゚)/


ドMとオープンキャンパスとか


………怖いし(笑)


何されるか分からん(>_<)笑


ちいう冗談は置いといて!


楽しみ(ハァト)



福岡行くw


オープンキャンパス終わって

遊ぶ(´ω`*)


昼ご飯食べます!!


更新いっぱいするよ♪

出来たら(笑)


んならね(・◇・)

お家に帰ってきたぜ!!


イン マイハウス(・ω・´)


やっぱ自分家が落ち着く(☆o◎)w


とか言っとく(笑)



明日は学校(*_*)


土曜日なのに学校。



いやあーん(/_\)



冗談じゃなく真面目にいやあーんw


本トにめんどくさい!


嫌やわー


朝起きたくないの。

辛いの。

眠いの。


でも月曜日代休/(.^.)\ウハハ


やったーー


月曜日休みなのはいーけどバイト(ToT)


リアル泣きそっ


でも月曜日給料日w


やき頑張る!!


ちか明日も頑張る!!


6:00からバイトやし(`ε´)


キツいね~



んなら明日学校やき寝よ。


おやすみんさいねい(ρ.-)w


 
 
遊び行きます('◇')ゞ
 
 
お相手は中学からの友達!!
 
 
そして今道路(・ω・)ノ
 
 
sidwwさんのブログ-100507_174313.JPG
 
 
ちなみにこの画像のやつは
 
 
相棒の携帯ストラップのぬりかべ(*^_^*)
 
 
制服のポケットにいつも入れてある♪
 
 
引っ張っても壊れない!
 
先生に無理矢理ポケットに帰らされても
 
めげない!!
 
 
かなり強者(笑)
 
 
頼りにしてます♪
 
 
 
んならねw