バイト 終わりましたっ今日は目茶苦茶じゃないけど疲れた(ΘoΘ;)お客少なかったき良かったけどwんでもって明日はオープンキャンパスに行って来ます♪お友達の神とマオにゃん好きのドMと共に\(゚□゚)/ドMとオープンキャンパスとか………怖いし(笑)何されるか分からん(>_<)笑ちいう冗談は置いといて!楽しみ(ハァト)福岡行くwオープンキャンパス終わって遊ぶ(´ω`*)昼ご飯食べます!!更新いっぱいするよ♪出来たら(笑)んならね(・◇・)
帰ったwお家に帰ってきたぜ!!イン マイハウス(・ω・´)やっぱ自分家が落ち着く(☆o◎)wとか言っとく(笑)明日は学校(*_*)土曜日なのに学校。いやあーん(/_\)冗談じゃなく真面目にいやあーんw本トにめんどくさい!嫌やわー朝起きたくないの。辛いの。眠いの。でも月曜日代休/(.^.)\ウハハやったーー月曜日休みなのはいーけどバイト(ToT)リアル泣きそっでも月曜日給料日wやき頑張る!!ちか明日も頑張る!!6:00からバイトやし(`ε´)キツいね~んなら明日学校やき寝よ。おやすみんさいねい(ρ.-)w
今から 遊び行きます('◇')ゞ お相手は中学からの友達!! そして今道路(・ω・)ノ ちなみにこの画像のやつは 相棒の携帯ストラップのぬりかべ(*^_^*) 制服のポケットにいつも入れてある♪ 引っ張っても壊れない! 先生に無理矢理ポケットに帰らされても めげない!! かなり強者(笑) 頼りにしてます♪ んならねw