sidwwさんのブログ-100511_183132.JPG






んならんなら


いってきます(・ω・)ノ

学校終わって今帰宅途中!!


体育祭が近い!

その前にテストが(ToT)


嫌やわぁ(>_<)


でも3年やからいい点取んないとね(笑)



んでもって今から牛角(ハァト)


んなら準備しますからーw