今日の夕方頃にお母さんが
手のひらを包丁で切ったんですよ(=_=;)
しかもザックリいってて…
キャーでしたよ。
そこらのゾンビ映画見るより
色んな意味でド迫力でした!笑
手のひら切ったと言うことで…
私手伝いました!
手伝いって言ってもお茶碗洗いだけ(^◇^;)
ま、バイトやったし…
(いっ言い訳じゃないよ。)笑
すんげ痛そうやった(ToT)
かわいそっ
やけどー
実際私が切らんでよかったち思った。
痛いきち言うのもあるんやけど、
最近なんか色々疲れてそうやったし
痛いやろうけど体休めて欲しいかなー
というね、
ちょっとイイ子ちゃんチックなコトを
言ってみたり…笑
ま、恥かしくて面と向かって言えないから
ブログに書いたとかは
言わないけど…(´A`*)笑
取りあえず治るまで有無言わずに
してあげようかと思いますよ。
でも明日は☆ちゃんと月一の牛角デーやき
明日もお茶碗洗いくらいと思う(>_<)
明後日からやろっw
でもそれまでに
肉くっついてたら話は別だけど←(゜-゜;)
ちことで取りあえず明日学校なんで
バタバタ風呂はいって寝ますわよん。
んならおやすみちゃん(´~`)