今日の夕方頃にお母さんが

手のひらを包丁で切ったんですよ(=_=;)


しかもザックリいってて…


キャーでしたよ。


そこらのゾンビ映画見るより

色んな意味でド迫力でした!笑


手のひら切ったと言うことで…

私手伝いました!


手伝いって言ってもお茶碗洗いだけ(^◇^;)


ま、バイトやったし…

(いっ言い訳じゃないよ。)笑


すんげ痛そうやった(ToT)


かわいそっ


やけどー


実際私が切らんでよかったち思った。


痛いきち言うのもあるんやけど、


最近なんか色々疲れてそうやったし

痛いやろうけど体休めて欲しいかなー


というね、

ちょっとイイ子ちゃんチックなコトを

言ってみたり…笑


ま、恥かしくて面と向かって言えないから

ブログに書いたとかは

言わないけど…(´A`*)笑



取りあえず治るまで有無言わずに

してあげようかと思いますよ。


でも明日は☆ちゃんと月一の牛角デーやき

明日もお茶碗洗いくらいと思う(>_<)


明後日からやろっw


でもそれまでに

肉くっついてたら話は別だけど←(゜-゜;)



ちことで取りあえず明日学校なんで

バタバタ風呂はいって寝ますわよん。


んならおやすみちゃん(´~`)

バイト終わって今からご飯っ!!


今日はカロリー高しな

チキン南蛮もどき(ハァト)


ウケるーw


んじゃまいただきまーすっ


んならね(・ω・)ノ


おはようございますd(-_-)


本トはもう少し寝てたいんだけど(ρ.-)


最近疲れ気味だからねw

家に居たって疲れ取れないねー


逆に疲れるちね(笑)


最近楽しい遊びを覚えました(*'-^)-☆


騙された振りをする

試されてるのに気付かない振りをする


っていう遊びを覚えたのー笑



何か訳ちゃ分からんな(^-^)笑


取りあえず私は暇してます!!


んでもって夜バイト(ToT)


泣きそう!!!!


んならね♪