PATiPATi買い ましたwやばしやばしやばしやばし!!!!!!かっこ良過ぎでしょっwPATiPATiやりますな(*'-^)好き過ぎるw何でこんなにカッコいいんやろ?←取りあえずやばすぎる♪ポスター付きっ(^o^)ちかポスターを写メったんやけどね(・ω・)そしたら今からじっくり見ようかね(>_<)んならねd(-_-)