今日は疲れたw


来週月曜からテスト(ToT)


だからテスト勉強します!!


んならね(*_*)
sidwwさんのブログ-100512_163334.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
帰宅中。
 
 
かなり寂しい(ToT)
 
 
どーにか寂しさを和らげておくれよ
 
私の相棒ぬりかべー笑
 
 
sidwwさんのブログ-100512_163544.JPG
 
 
 
本ト一人って寂しい!!
 
 
よし!誰かに電話しよ(・ω・´)
 
 
 
んならまたねw
 
 
 
 


ただいま学校で数学の授業中(ToT)


めんどい!



でも仕方なく

授業受けておりますよ(・ω・´)



将来掛かってますしね(笑)





ちか、学校で早速PATiPATiを


みんなに見せましたw



私何回も見たのに興奮しました(´▽`*)


そして若干引かれました(>_<)


ま、引きたきゃ引けばいい!!

私の愛はそんなんじゃ折れないぜ!


っちゅー勢いです。笑


取りあえずドMはマオにゃん~って


しゃあしかった(∩A`)笑



明希ちゃんが一番!!

マオにゃんが一番!!


っつって張り合ってました(^o^)


ウケるー笑



明希ちゃんかっこいい(´Д`*)


好きーーー




(笑)



んならね(○-∀-)w