ただいま学校で数学の授業中(ToT)
めんどい!
でも仕方なく
授業受けておりますよ(・ω・´)
将来掛かってますしね(笑)
ちか、学校で早速PATiPATiを
みんなに見せましたw
私何回も見たのに興奮しました(´▽`*)
そして若干引かれました(>_<)
ま、引きたきゃ引けばいい!!
私の愛はそんなんじゃ折れないぜ!
っちゅー勢いです。笑
取りあえずドMはマオにゃん~って
しゃあしかった(∩A`)笑
明希ちゃんが一番!!
マオにゃんが一番!!
っつって張り合ってました(^o^)
ウケるー笑
明希ちゃんかっこいい(´Д`*)
好きーーー
(笑)
んならね(○-∀-)w

