ただいま。


疲れたよー


今日も有り得んくらい客少なかった!!!


大丈夫なんかね?笑



暇なのは良いけど

暇過ぎるのは逆にキツい(>_<)


だってやることないしさー



ちか外寒い(ToT)


トレーナー着ちょうのに鳥肌立ちまくり!



早く帰って風呂に入って寝ましょ。


明日もバイトだしねっ



さてさて、手が動かなくなる前に…



んならね♪
sidwwさんのブログ-100515_151417.JPG









一回家に帰って休憩(・△・)



そしてまたバイト(ToT)


休日は忙しいんだよーんw


でも頑張る!!



取りあえずただいま。


んならね(^ω^)


ただいまw


今日は最後の終わりがけにお客さんが


ぶぁーって来て、大変だった(ToT)



疲れたぽ(´ω`;)…



ちなみに今は家に居てー


ゴーストライダー


っちゅーのを見ています♪



何か素晴らしく非現実的だな(・∀・)/


(笑)


しかも途中から見たき


内容理解できてないというねo(^o^)o


うーけーるー(>_<)!



しかしCM多いな/(.^.)\



こんなんで時間通り終わるんか?笑゙



ま、地道に見ていきますかね(´○`)


それか明日バイトなんで

早く寝るかよね(´~`)



ちことでんならね(○´▽`)ノシ