私、帰宅途中テスト初日目無事終了\(^▽^)/昨日頑張ったからだー笑ちか昨日は5:00過ぎまでやってました!眠いです(ρ.-)本トは1:00から3:00過ぎまで電話してました(´ω`)そっから勉強して気付いたら5:00を過ぎていましたね。悲惨ですよー今だって目かゆいですし…花粉症有り得なすです。とにかく家路が長い!!んならねw
テスト勉強開始コーヒー所持って。さあ、始めますわよーいつまで続くかが見物のテスト勉強。今回こそは「いつの間にか寝てた(゜Д゜|||)!!!!」にはなりたくないですね(笑)ミッキーさん←コーヒー頼りにしてますよd(-_-)よしっ!!始めます(>_<)日本史。超苦手教科ですねふふっ先生驚かす程の点数を取ってあげましょう(/∀-)wんならねーーー
今からジャスコ今からジャスコ行って靴見てきますw見に行くのです(´A`)買うかどうかは分かりませんけど♪本音。私は靴よりアクセが欲しいです(>_<)ちゅーか金だね!金が欲しい(^-^)んならね(・ω・)ノ