sidwwさんのブログ-100517_162648.JPG








テスト初日目無事終了\(^▽^)/



昨日頑張ったからだー笑



ちか昨日は5:00過ぎまでやってました!


眠いです(ρ.-)



本トは1:00から3:00過ぎまで


電話してました(´ω`)



そっから勉強して


気付いたら5:00を過ぎていましたね。



悲惨ですよー



今だって目かゆいですし…


花粉症有り得なすです。



とにかく家路が長い!!




んならねw




sidwwさんのブログ-100516_233354.JPG








コーヒー所持って。


さあ、始めますわよー



いつまで続くかが見物のテスト勉強。



今回こそは


「いつの間にか寝てた(゜Д゜|||)!!!!」


にはなりたくないですね(笑)



ミッキーさん←コーヒー


頼りにしてますよd(-_-)



よしっ!!


始めます(>_<)



日本史。


超苦手教科ですね



ふふっ



先生驚かす程の点数を

取ってあげましょう(/∀-)w



んならねーーー








今からジャスコ行って靴見てきますw



見に行くのです(´A`)


買うかどうかは分かりませんけど♪



本音。

私は靴よりアクセが欲しいです(>_<)



ちゅーか金だね!


金が欲しい(^-^)



んならね(・ω・)ノ