帰って来たよ(・ω・)ノ


写メるの忘れちょった(ToT)!!



ショッキングっ



基本生魚は好きじゃないんですが


どうしても行きたくなるおどり(/∀`*)



楽しかったよ!




こっからシリアスな感じですが、



7:00からお通夜に行きます。



中学の友達が亡くなりました。


保育所から中学まで一緒だった男の子で


少し障害を持っていたけど、


毎日を大切に 元気に過ごしていた子でした。



聞いた時は本当に驚いて。


何で?って本気で思いました。




メールで回っていって、


大概の人がきっと来ます。


私は今日バイトだから


多分途中で抜けます。


出来れば最後までいたいけど。


1時間なら居ますけど

2時間なら抜けます。


そんなことここで宣言しても…


って感じなんですけど。



…実はその男の子のお母さんは教師で


お世話になった先生なんです、



優しく。時に厳しく


良い先生です。


今もですけど。



中学卒業の時もみんなに手紙を書いていて


「今まで息子をありがとうごさいました

これからも頑張っていきます」


って書いてて。



感動して泣いちゃって。


とか言いつつブログ更新しながら

泣きそうです。



でも、その男の子もその男の子のお母さんも

本当頑張ったと思います。



簡単に命を捨てたりする人がたくさん居ますが


どう足掻いても命は1つなんですから


もっとちゃんと考えて欲しいって思いました。






本トシリアスな話しちゃいましたね(ToT)



なんかすいませんm(_ _;)m



んならね。
sidwwさんのブログ-100519_122542.JPG








友達の☆ちゃんと☆ちゃんのママと


おどり寿司行って来ます(^-^)



何食べようかしら(*^^*)



とにかく腹減り子w



んならね♪

今日のテストは国語と英語でした!


なんかそこまでなかったかな(・ω・`)



ま、それなりに頑張りましたよー



しかもその後に就職進学の


証明写真撮りましたんよー



しかもしかもしかもしかも!!!!


卒業写真も兼ねてまして…



最悪だわあー


二つ結びやわやわ(ToT)



「取って良いですか?(ハァト)」



って聞いたら



「止めとったがいいー」



の一言で終わらせられました。泣



ということで私の卒業写真は二つ結びの


パッツンだすお(´;△;`)



悲惨だわ♪



本トは写真取れんとか


言われてたんですよ(*_*)



髪が赤いんだって(`ε´)


赤くないのに!



んで、一時口論口論口論口論。



そして勝者私!!+.・笑



負けてたら20日に


撮り直しくらわされるコトになるから、



本ト良かったw



今から友達とテスト勉強(多分)。



ジャスコで飯食うとか言ってたから


私はあえて家で飯食って行きます!!



メンバーはいつも一緒に居る


はっちん、まーちゃん、ドM、神


ですね(´A`*)笑



じゃあ今からご飯食べますねw



んならね('◇')ゞ