ただいま今日から雨突入!!!マジでキツいんだよ(・ω・`)ジメジメ嫌なんだよっキツい!ネムたす(ρ.-)明日も朝晩バイトだよーん嫌なんだよーんあひーん(ノA`*)壊(^ω^)最近疲れが取れないから余計悲惨やわ。さてさて、早く風呂入って寝よ(´~`)じゃあまたねいd(-_-)んならね!
ただいま疲れた疲れたーバイトお疲れい!!今日は本トに疲れました(○´A`)マジであはーんな気持ちです←笑疲れ過ぎた(ToT)明日もです!キツいのです。でも頑張んなきゃお金がないのです(*_*)今一番お金が欲しいんですん!年中無休で金欲しいすな私です。彼氏より金です(笑)『愛<金』な最低な人なんです(爆)どーしましょ♪\(^∀^)/疲れたから眠ります(ρ.-)んならねーい・・・
そろそろ体育祭!自室の窓から撮った今日の空。本トはピンク色で綺麗なんだけど写せる程イイ腕をもってません(笑)にしても、夏が近い感じムンムンw7時半になるのにまだ若干明るい!!月曜から体育祭の練習バンバンあるぜ!6/5は嘉穂総合の体育祭です。関係ある人もそうでない人も見に来てね笑ウチら最後だから(・ω・´)がんばんよ♪じゃあ今から飯っす('◇')ゞんならね(ハァト)