今日から雨突入!!!



マジでキツいんだよ(・ω・`)



ジメジメ嫌なんだよっ



キツい!


ネムたす(ρ.-)



明日も朝晩バイトだよーん



嫌なんだよーん



あひーん(ノA`*)



壊(^ω^)



最近疲れが取れないから余計悲惨やわ。



さてさて、早く風呂入って寝よ(´~`)



じゃあまたねいd(-_-)

んならね!


疲れた疲れたー



バイトお疲れい!!


今日は本トに疲れました(○´A`)



マジであはーんな気持ちです←笑



疲れ過ぎた(ToT)



明日もです!


キツいのです。



でも頑張んなきゃお金がないのです(*_*)



今一番お金が欲しいんですん!



年中無休で金欲しいすな私です。


彼氏より金です(笑)



『愛<金』な最低な人なんです(爆)



どーしましょ♪



\(^∀^)/



疲れたから眠ります(ρ.-)


んならねーい・・・
sidwwさんのブログ-100520_192518.JPG







自室の窓から撮った今日の空。



本トはピンク色で綺麗なんだけど


写せる程イイ腕をもってません(笑)



にしても、夏が近い感じムンムンw


7時半になるのにまだ若干明るい!!



月曜から体育祭の練習バンバンあるぜ!



6/5は嘉穂総合の体育祭です。



関係ある人もそうでない人も見に来てね笑



ウチら最後だから(・ω・´)



がんばんよ♪



じゃあ今から飯っす('◇')ゞ



んならね(ハァト)