出てました。シド(*^^*)



明希ちゃん超かっこいいw


ベース引きよう姿マジで

ズッキュンラビュ~ンやった(^ω^)←



取りあえずばさらかかっこよかった♪


大好き過ぎて困っちゃってます(ハァト)



色々ムンムン。


フェロモンただ漏れ。


たっちょうだけで

『ハァハァ』状態(´Д`*)笑



なんであんなにかっこいいんだろうね(゚-。?



決して誰にも真似が出来ないんだよ!!



きっと世界中探しても明希くらい←



そんだけ好きなのよー


(笑)


HEY!HEY!HEY!には

ちょっとしか出らんやったけど…


後何個か出るき楽しみw



その時が来るまで


シーユーアゲイン(・ω・)ノ



とかね(笑)



んならね(>_<)w


今日は早めに上げてもらいました('◇')ゞ



お客さんが少ないこと(-"-;)


平日よりもガチで少ないです(*_*)



余りの少なさに


お客さんから心配される始末!!



客「いっつもこんなに少ないかね?」


私「あ…きっ今日は、

雨だからかと思いま…す。」


客「そーよね!バイトさんやろ?

あんまり少ないと金にならんき

可哀相やねえ」



的な感じで。



心配してくれてありがと(*'-^)


見知らぬおばちゃん(´∀`*)



ちことで明日は学校!


キツイなー

辛いなー



何よりめんどいのです。


さて、風呂でも入りましょっ



んならね♪


やっぱ雨降りようしー



雨の日って外出たくないんちゃね…


バイトをそんな理由で休めんしね(ToT)



しかも寒いし!


ちょっと風邪気味な私。



悪化しないと良いけどね(・ω・`)



あー頭痛いわ(*_*)




今から準備せなやんー


しんどいー



でも金の為(笑)



んならねーw