出てました。シド(*^^*)
明希ちゃん超かっこいいw
ベース引きよう姿マジで
ズッキュンラビュ~ンやった(^ω^)←
取りあえずばさらかかっこよかった♪
大好き過ぎて困っちゃってます(ハァト)
色々ムンムン。
フェロモンただ漏れ。
たっちょうだけで
『ハァハァ』状態(´Д`*)笑
なんであんなにかっこいいんだろうね(゚-。?
決して誰にも真似が出来ないんだよ!!
きっと世界中探しても明希くらい←
そんだけ好きなのよー
(笑)
HEY!HEY!HEY!には
ちょっとしか出らんやったけど…
後何個か出るき楽しみw
その時が来るまで
シーユーアゲイン(・ω・)ノ
とかね(笑)
んならね(>_<)w