どーやら7月にシドのメジャーからの


PV集(多分)が

発売されるらしいです(^-^*)



やっほいw



買うぜ♪予約するぜ(>_<)




埼玉のスーパーアリーナはもう売切れ

らしいですね(*_*)



私も行きたかったけど…


足がない(ToT)



JK最後の夏に想い出作りたかったわー


シドのライブ行きたかった(';A;`)



絶対20歳までには行きたい!!



待ってなよ!明希ちゃん(・ω・´)




よしっ



寝よ。



アレルギーの薬飲んだら


眠くなってきた(ρ.-)



うーーーー




おやすみ(´~`)


んならね(゜∀゜)ノシ
明希溺愛(ハァト)マナ不定期日記-100531_200621.JPG







一生懸命帰っています(・ω・´)



辛く長く険しい道程です(ToT)


必死こいて歩いています!笑



ちなみに写真は帰宅中に出現した


パチンコ屋ですね(^-^)



桂川の中では一番に近い輝きを持っている


…と私は思っとります(笑)



ちなみにまだ桂川なんです。


飯塚まで歩いて帰っている馬鹿者です!



知る人ぞ知る東京食品付近ですー


あの恐るべし東京食品…



においの臭さは天下一品!!(*_*)


あまりの臭さに嘔吐寸前(泣)



毎日チャリの日はキチガイの如く


オエオエ言いながら☆ちゃんと


登校していますヽ(´∀`)ノ笑



お腹空いたー


死ぬだわよ(笑)



とりあえず頑張ります(^O^)



んならねw





いや~久し振りです('◇')ゞ


体育祭の練習やらバイトやらで

全然更新してなかったです!



みぃさんも入ったことだし、

明日から休まず更新します♪笑


ちなみにみぃさんは

私のブログにちょくちょく出ていた


ドMさん(´ω`)ノ




…言ってよかったんかな?笑


まあ良いよd(-_-)笑



面白い人だから絡んでみて下さいなw



とりあえずマオにゃん好き。


唯一のリア友でシド好き仲間(爆)



ドMなのがちょっと傷だけどね(゜∀゜)笑




よし、腹減った!!!


遅過ぎるが飯にします(>_<)



んならね(ノ∩゜*)