学校帰り応援団の衣装係りの補助やってて遅くなった(>_<)!!そして今から☆ちゃんとさっつんと呼ばれて飛び出たい年頃なのでお食事に行ってきます♪笑さっつんは久々に会うわ(^-^)超たーのーしーみー(ハァト)(ノA゜*)ウフフッwwということで用意します☆んならね(・ω・)ノw