明希溺愛(ハァト)マナ不定期日記-100601_231440.JPG









この写真はハイボールの入れもんだけと


お水です(・ω・)ノ



もう帰ります!!


長いし過ぎました(ToT)




んならね♪



ふふっw



☆ちゃんと歩いてます♪


楽しみ(*'-^)-☆



応援団の衣装係りの補助やってて


遅くなった(>_<)!!



そして今から☆ちゃんとさっつんと


呼ばれて飛び出たい年頃なので


お食事に行ってきます♪笑



さっつんは久々に会うわ(^-^)



超たーのーしーみー(ハァト)


(ノA゜*)ウフフッww


ということで用意します☆


んならね(・ω・)ノw