レイン 買ったのよー やっぱりイイ歌やわ カップリングの『cut』は 私的にシドらしくないと思った(・ω・´) 悪い意味じゃないよ。 後もう一つLiveVer.『chapter 1』も なかなかいいものでした ちなみに付いていたDVDは 男限定LiveVer.Aでした 中身は『dummy』のみでした!! 何ちゃ中狭かったんやね(*'o'*) ち、近くて羨ましか だがしかし、 男しか居らんきむさ苦しいね でも楽しそうですたあ(∀゜*)w 私的にMCが見たかった! 結構マジで!! にしても明希ちゃんかっこよかった 愛しとるー笑 とりあえずヤバかったw じゃあそろそろ寝ます(ρ.-) おやすみなさい
パラノーマルアクティビティバイトお疲れちゃん♪疲れた(ToT)だから怖い話で癒しを求めました(笑)パラノーマルアクティビティ!!!!レックみたいな感じでずっとビデオテープ流している映像。超怖いらしいですwこれ見てほとんどの人が泣いたとか泣いてないとか…♪早く怖いシーンにならんかね(^-^)笑んならね~