(';ω;`)ご機嫌うるわしゅう(・◇・)ノ放置プレイが大好きだからついついやっちゃうのよーうん。嘘だけどね(´∀`)そこまで変態チックじゃあないのよ。ほらさ、O型だから飽きっぽいの(゚‐゚)!!←笑今日は疲れたんですます(*_*)あ、そーいえばドMちゃんは一年生とどーなったんだろ(゚-。?笑報告早く聞きたいんでバイト帰って来てブログ見たら即刻メールしてちょーだいね☆(笑)んならね(^-^)ww
バイトおーわりお疲れっした(・ω・´)疲れたッス!!!今日は早過ぎる早仕舞だったっ(◎o◎)!!片付けが大変だったから終わったのはいつも通りより少し早いくらいでしたけどwお冷やすら行く時間ないくらいやった!とにかく大変ですた(ToT)ちかちか、昨日から今日にかけてターポスっ!!!!!!!!!行きたかったあ(>_<)!!!!でも体育祭やったから行けんやった(;△;)ショッキング(泣)福岡は明希ちゃんやなかったきそこまでショックやないち強がっちょく(笑)行きたかったのは確かだよーよし!今夜は自棄酒(爆笑)とかね♪とりあえず疲れたんで寝ます(ρ.-)んならおやすみちゃん(゜∀゜)
ただいま今帰ってます(´ω`)バイトでした。多かったです。疲れまくってますが、明日は大丈夫かしらーん(゚-。?w明日は待ちに待ってもないのに来ちゃう体育祭です(ToT)正直辛いです!!今年の体育祭は楽しくなかですー学年対抗リレーに出たかったのに百足リレーに出てしまい出れないのです。最後は暴れたかったです←でも手は抜きませんよ(*_*)最後ですからかねw笑ということで早めに寝て休養します!おやすみちゃんwんならね★