ご機嫌うるわしゅう(・◇・)ノ



放置プレイが大好きだから


ついついやっちゃうのよー




うん。嘘だけどね(´∀`)


そこまで変態チックじゃあないのよ。



ほらさ、


O型だから飽きっぽいの(゚‐゚)!!←笑



今日は疲れたんですます(*_*)



あ、そーいえばドMちゃんは


一年生とどーなったんだろ(゚-。?笑



報告早く聞きたいんで


バイト帰って来てブログ見たら


即刻メールしてちょーだいね☆



(笑)



んならね(^-^)ww



お疲れっした(・ω・´)


疲れたッス!!!



今日は早過ぎる早仕舞だったっ(◎o◎)!!



片付けが大変だったから


終わったのはいつも通りより


少し早いくらいでしたけどw



お冷やすら行く時間ないくらいやった!



とにかく大変ですた(ToT)




ちかちか、昨日から今日にかけて


ターポスっ!!!!!!!!!



行きたかったあ(>_<)!!!!



でも体育祭やったから行けんやった(;△;)



ショッキング(泣)



福岡は明希ちゃんやなかったき


そこまでショックやないち


強がっちょく(笑)



行きたかったのは確かだよー



よし!今夜は自棄酒(爆笑)



とかね♪



とりあえず疲れたんで寝ます(ρ.-)



んならおやすみちゃん(゜∀゜)



今帰ってます(´ω`)



バイトでした。


多かったです。


疲れまくってますが、

明日は大丈夫かしらーん(゚-。?w



明日は待ちに待ってもないのに来ちゃう


体育祭です(ToT)



正直辛いです!!


今年の体育祭は楽しくなかですー


学年対抗リレーに出たかったのに

百足リレーに出てしまい出れないのです。


最後は暴れたかったです←


でも手は抜きませんよ(*_*)



最後ですからかねw笑




ということで早めに寝て休養します!



おやすみちゃんw


んならね★